活魚居酒屋 ぽんぽこりん
昨日は富山から友人が来阪しました。

DSC00079.jpg
蔵出し写真シリーズ・パリ編

京都の会社に出張だった友人を大阪に誘っての迎撃飲み会。
関西在住の友人も集まりました。

京都で仕事を終えた友人を大阪駅で出迎え、京橋へ向かいました。

他の友人は既に京橋に集まっており、「まっちゃん」でフライング。

macchan.jpeg

私も「まっちゃん」へ行ってみたかった~。

さて、何とか合流できました。

「活魚居酒屋 ぽんぽこりん 京橋店」
住所:大阪市都島区東野田町3-7-2東シャトービル1階
電話:06-6352-9040
営業:15:00-26:00(LO25:20)
休み:なし

お店の表の写真撮るの忘れました・・・(-_-;)

まずは再開を祝して乾杯!

CIMG3154A.jpg

注文した料理の数々。

CIMG3156.jpg CIMG3157.jpg

CIMG3158.jpg CIMG3159.jpg

CIMG3160.jpg CIMG3161.jpg

CIMG3162.jpg CIMG3163.jpg

なに食べたんやろ?
ほとんど覚えてません・・・・・お酒のせい!?!?!?


あ~美味しかった・・・・はず。

楽しかったからよし!次行こう~!


Comment

管理人にのみ表示する

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
美味しそう~~♪
わたしも、記憶に御座いません!(≧∇≦)

buhi | URL | 2008/09/25/Thu 17:17 [EDIT]
buhiさん

写真撮るのが目的になってませんか~(^_^;)

何食べたんやろ?
酔いどれチロリ | URL | 2008/09/25/Thu 17:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

