「踊るうどん」の後は久しぶりの天満です。

DSC00083.jpg
蔵出し写真シリーズ・パリ編

目指す肴やへの途中・・・「あっ、今日は祝日やから正宗屋は休みなんや」と通り過ぎようとしたら・・・!!!!

CIMG3128.jpg CIMG3127.jpg

ん???なんやら張り紙がありますよ!

え~!!!閉店のお知らせ~!!!???
お体の調子でもくずされたのでしょうか。数あるお店の中でも私のベスト5に入ってたお店だったのに。

やっぱり、ファンのお客さんも多いのでしょう。張り紙の隙間には再開を熱望するお客さんからの書き込みもたくさん。

マスターの事情が許せば、私再開を願うファンの一人です。

さて、気を取り直して「肴や」さんへ。

CIMG3129.jpg
「肴や」
住所:大阪市北区天神橋4丁目11-20
電話:06-6356-1900
営業:16:00-22:00、15:00-20:00(土・日・祝日)
休み:火曜日

CIMG3131.jpg
この日は瓶ビールで乾杯!

CIMG3132.jpg CIMG3133.jpg
ブロッコリーとツナのサラダ&スモーク竹輪

CIMG3134.jpg CIMG3135.jpg
砂ずりの味噌漬け&スパニッシュオムレツ

CIMG3138.jpg CIMG3139.jpg
あらだき&やっぱり頼んだ「スパサラ}

う~ん、満足満足♪


あ~美味しかった。

この日は一軒のつもりでしたが・・・・・。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

