スポンサーサイト
長野旅行 おまけ
長野からの帰りは、それこそ「バケツをひっくり返したような」豪雨に見舞われました。

DSCF7356_JPG.jpg
写真は友人提供(奥様が助手席から撮影したものです。くれぐれも運転中は写真撮影などはしないようにね。危ないからね。)


友人達と休憩に止まった最後の草津SAで夕食を済ませました。

いつも、高速のSAではスナックか、そばかうどんぐらいしか食べないのですが、この日は珍しく定食を。

CIMG3114.jpg CIMG3115.jpg

アジフライ定食(550円)でした。

ごはん大盛で頼んだら、漫画盛りで出てきました。ライスマウンテン!

不覚にもかなり美味しかった。
う~むぅ・・・草津SA、侮れん!

吹田あたりで、最後にもう一度大雨にあいましたが、無事に帰宅できました。

CIMG2945.jpg

ちなみに全行程の平均燃費は11.4km/Lでした。(写真は途中の表示)


最後まで同行&並走いただきました、ブルーさん、buhiさん、本屋さんありがとうございました。


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

