長野旅行のまとめ2 宴会編
長野旅行食べ物編です。

CIMG2964.jpg

CIMG2960.jpg

旅行一日目、長野に入った頃までは台風一過の気持ちのよいお天気だったのですが、前線に追いついてしまったのか、諏訪湖あたりではどんよりとした曇り空になってしまいました。

他のメンバーは朝から出発し、お昼には塩尻の「チロルの森」でバーベキューを楽しんでいたのですが、私は仕事の関係で遅れて出発しました。

諏訪インターを下りた丁度その時に、友人達の車を発見し合流する事ができました。

向かった宿泊地はこちら。

CIMG3061.jpg
八子ヶ峰ホテル
〒391-0301 長野県茅野市白樺湖
TEL/0266-68-2341 FAX/0266-68-2348
Web:http://www.yashigamine-hotel.co.jp/index.html

到着するなり、「お疲れ~!」とビールで乾杯。

CIMG2976.jpg

コップを探す間も惜しんで、湯飲みで乾杯です。

二次会用の差し入れのお酒などを並べ始めました。

CIMG2979.jpg

この他に、日本酒の一升瓶、焼酎の一升瓶、缶ビール等、誰がどんだけ飲むねん、というぐらいあります。
宴会の一次会の時に出されるお酒は別ですよ~。

私は友人からの差し入れの「お薬」を飲んで、さらに食後の「気休め」を用意して、準備万端です。

CIMG2977.jpg CIMG3118.jpg


さて、いよいよ宴会スタートです。

CIMG2998A.jpg CIMG3000A.jpg

幹事の挨拶の後、乾杯!

お料理の数々。

CIMG3002.jpg CIMG3005.jpg

CIMG3006.jpg CIMG3007.jpg

CIMG3008.jpg CIMG3014.jpg

CIMG3024.jpg CIMG3025.jpg

CIMG3026.jpg

飲んで、食べて、喋って、食べて、喋って、呑んで・・・・・。

CIMG3017A.jpg CIMG3018A.jpg


ビンゴ大会もやりましたでぇ~。

CIMG3032.jpg CIMG3117.jpg

いただいた商品は、日産キューブとマーチのチョロQ、懐中電灯、「のってカンガルー」のストラップ、そしてキッチンバサミ。他に「のってカンガルー」の走るぬいぐるみも。


さぁ~、二次会行くでぇ~!


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

やっぱり、泊りがけで呑むお酒は格別に美味しいかったです!!!!!!
また、次回(幹事だけど)楽しみに労働させて頂きます。。。
buhi | URL | 2008/09/22/Mon 17:40 [EDIT]
美味しそう&楽しそう・・・・


次回は絶対に参加して弾けます!!!!!!!!!!!
アキ | URL | 2008/09/22/Mon 18:31 [EDIT]
美味そう!楽しそう!弾けそう!

_| ̄|○ガクッ
B13 | URL | 2008/09/22/Mon 22:34 [EDIT]
buhi幹事長!

次回も楽しい会になるよう、私もお手伝いします♪
それまで頑張って仕事しよ~。
酔いどれチロリ | URL | 2008/09/23/Tue 10:34 [EDIT]
アキさん

これから半年、打合せしまくりで♪
次回は一緒に弾けましょう。
酔いどれチロリ | URL | 2008/09/23/Tue 10:36 [EDIT]
B13さん

美味しかった!
楽しかった!
弾けた~!

次回は強制参加なのでご一緒に!
酔いどれチロリ | URL | 2008/09/23/Tue 10:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

