fc2ブログ
立呑み処 どんがばちょ
土曜日の午前中は定例の用事を済ませ、さて週末の一杯をどこで締めようかと・・・。

CIMG0734.jpg
アメリカで見た変な車(蔵出し写真シリーズ・アメリカ編)

午前中から呑むことを考えているのは、アル中なんでしょうか・・・まだ手は震えませんが・・・(^_^;)


先週の立花が楽しかったので、立花再訪です。

目的の「どんがばちょ」の開店時間の17時まで少し時間がありますので、ちょっと一杯。

CIMG2892.jpg

JR立花駅南側ロータリーに面したお店の「茂八」さんです。

早い時間に開いててよかったという他には特にコメントはありません。

さて、時間もつぶれたので、駅の北側へ移動します。

CIMG2893.jpg
立呑み処 「どんがばちょ」
住所:? JR立花駅北口右斜めに進んですぐ。「餃子の王将」を右にはいったとこ。
電話:?
営業:17:00~22:30?23:00かも。
休み:月曜日

この日はちゃんと入る前にお店の写真を撮りました。
右隅のモザイクはあまりよろしくないお店の看板が写ってしまったので、処理してみました。

CIMG2894.jpg CIMG2895.jpg
前のお店でビールをいただいたので、芋焼酎の水割りと、やっぱり頼んでるポテトサラダ。

CIMG2896.jpg CIMG2897.jpg
先日、たまたま高野豆腐の話をしてた事があったので注文してみました。玉子入りですよ♪
決して「チューっとして、ペッ!」とはしてませんよ。
それと、やっぱりアスパラベーコン

CIMG2898.jpg CIMG2899.jpg
100円のすじコンと山芋と玉子のお好み焼き風。
前に食べた山芋のふわふわ焼きとどう違うんでしょう?ちょっと粉が入ってるんかな?

今日も「どんがばちょワールド」を堪能しました。

ママさんの携帯の着信音も「ひょっこりひょうたん島」でした♪♪♪

この日は予定があったので、これで終了。


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

我々はアル中です!

明日はどこに居ますか?
別スレの13 | URL | 2008/09/14/Sun 21:40 [EDIT]
別スレの13様

やはり!アル中でしたか。自己認識できてないだけでした。
_| ̄|○ ガクッ

明日は特に用事もなくブラブラしてると思います。
酔いどれチロリ | URL | 2008/09/14/Sun 22:47 [EDIT]
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
「チューっとして、ペッ!」しませんでした!(>_<)
食べ物の好みが一緒♪ (^o^)ノ
buhi | URL | 2008/09/16/Tue 08:50 [EDIT]
buhiさん

なかなかにタイムリーなアテでしたよ。
玉子は一日一個ですね!
酔いどれチロリ | URL | 2008/09/16/Tue 09:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈