立ち呑み処 まる
上新庄の「大鶴製麺処」からの帰り道。

わざわざ上新庄まで電車に乗って行った理由は・・・。

・・・・昼酒の誘惑に勝てなくなったことを想定してでした。

淡路で乗り換えて、天神橋の方へ行くか、そのまま梅田まで行ってしまうか・・・。

約10分悩みながら、たどり着いたのは(途中下車?)こちら。

DCF_7491.jpg
阪急十三駅東口


あっ!ひょっとしたら今日は日曜日で休みかも・・・
と思いながら、東口を進みます。

開いててよかった!

DCF_7490.jpg DCF_7489.jpg

立ち呑み処 ○まる

なんと日曜日は午前10時から開いてました。
いつも来るのは土曜日やったからね。
ちなみに土曜日は午後2時開店。

ハムステーキをアテに、麒麟ラガーで  一人酒。

まるはこれだけで失礼し、西口へ周ってみました。

DCF_7492.jpg DCF_7493.jpg

ブラブラしたものの、もう一つ気分が乗らずに帰宅の途に着きました。


あ~美味しかった。

以前の「大阪酔いどれ日記」はこちら。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈