いわしや 巡礼3軒目
先週スタートしたうどん巡礼の旅。

CIMG0700.jpg
ロサンゼルス(蔵出し写真シリーズ・アメリカ編)だいぶネタキレてきました。

果たして年内に巡礼完了できるのでしょうか。


近くで(実はそう近くもないけど)、うどんといえば「いわしや」さん。

CIMG2821.jpg
さぬき手打ちうどん「いわしや」
住所:西宮市山口町下山口3丁目12-20
電話:078-903-3981
営業:11時より19時頃まで。 土、日は17時頃まで。
定休日:毎週水曜日

先週巡礼したお店の一つです。

CIMG2818.jpg CIMG2819.jpg
この日はひやあつと、竹輪と玉子の天ぷら。
天ぷらは揚げ立てをいただきました♪

CIMG2820.jpg
玉子の半熟具合もほれっ!こんなよい感じ。

このお店に関してはあんまり語ることがなくなってきました。
相変わらず絶品のいりこ出汁と麺です。


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

半熟卵♪♪♪(^o^)ノ

卵は1日1個までですよ!(-。-;)
buhi | URL | 2008/09/12/Fri 19:58 [EDIT]
buhiさん

卵、了解。今後は気をつけます。(^^ゞ

赤ウィンナーは?一日何本まで?
酔いどれチロリ | URL | 2008/09/12/Fri 20:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

