立呑み処 どんがばちょ
さすがに夕方からは涼しくなってきましたね。

P1010063.jpg
シカゴ上空(蔵出し写真シリーズ・アメリカ編)飽きた?

でも、車に乗ったらエアコンガンガン、寝るときもちょっとでも暑いとエアコンのリモコンに手が伸びています。


昨日は立花へ飲みに遠征してきました。

19時過ぎに友人と待ち合わせ、目指したのは私の敬愛するブロガーさんも訪れている「どんがばちょ」です。

立呑み処 どんがばちょ
(またもや入る前に写真撮るの忘れました。帰りは閉店で電気が消えてました。)_| ̄|○ ガクッ
住所:? JR立花駅北口右斜めに進んですぐ。「餃子の王将」を右にはいったとこ。
電話:?
営業:?~22:30?23:00かも。
休み:?
※ええ加減な情報ですいません。またちゃんと調べときます。

19時過ぎの入店でしたが、ジョーレンズが5~6人。お店の奥のほうのカウンターにつけました。

10人ちょっと入れば一杯でしょうか。かなり密着度の高いお店です。

CIMG2834.jpg

生ビールで乾杯しましたが、すぐに瓶ビールに変更。特に意味はありませんが。
その後、私は芋焼酎に変更。

CIMG2830.jpg CIMG2831.jpg
ふわとろ玉子焼きとハムステーキ。

友人に「ハムステーキとかよう頼んでるよなぁ」と言われました。(^_^;)
だって好きなんです。ハムとかウィンナーとかベーコンとか・・・・・。

CIMG2832.jpg CIMG2833.jpg
チキンサラダとイカ焼。

他にも色々と頼みましたよ。アジフライとか煮物とか。

どのアテもとても安いですよ。

このお店、初めての訪問にもかかわらず、すぐにそんな気がしなくなりました。
マスターやママ、そしてお客さんの雰囲気がそうさせるんでしょうね。

隣にいらっしゃてたお客さんも、「お兄ちゃんら初めてやな。また来たってな。」とお声掛けくださいました。

居心地もよかったのでまた寄らせてもらいますよ。

今回は予算と時間の都合で同級生のお寿司屋さんには寄れず。
すんません。


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

メタボ人は、食べ物の好みも同じ~~♪(^o^)ノ
buhi | URL | 2008/09/10/Wed 11:44 [EDIT]
buhiさん

美味しいですよねぇ~♪
ベーコンにハムにソーセージに・・・。
酔いどれチロリ | URL | 2008/09/10/Wed 11:48 [EDIT]
あらっ!
こんなところに自分の名前が登場してて、
驚きました(汗)

自分、呑むのが三度のメシより好きなんですわ。
これからもよろしくです。
かあすけ | URL | 2008/09/10/Wed 22:45 [EDIT]
アジフライ醤油ぶっ掛けて!

私は最近、毎日中国人の居酒屋です(^^ゞ
別スレの13 | URL | 2008/09/10/Wed 23:13 [EDIT]
かあすけ様

いつもブログ拝見させていただいております。
ブログのリンクも貼らせていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。
酔いどれチロリ | URL | 2008/09/11/Thu 09:05 [EDIT]
別スレの13様

中国の居酒屋さん、いいですねぇ。
一度ちゃんと食べてみなくては。

アジフライはタルタルソースでいただきました。(^^♪
酔いどれチロリ | URL | 2008/09/11/Thu 09:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈