土砂降りのシェムリアップ
チョムリアップ・スオ♪


昨日のトゥクトゥクのドライバー君

シェムリアップの日中はとても暑いです。昨日はアンコールワットを見終わった直後に雨が降り出しました。
ホテルへの帰り道は土砂降りでしたよ。そのおかげで、少し気温が下がって過ごしやすくなりましたけど。
でも今朝はまた昨日と同じような暑さです。一週間も滞在すれば身体も慣れるのでしょうか。

さて昨日の土砂降りはこんな感じ。
あっという間に道路は冠水しできます。でも雨が上がって、夜には水が引いてるのにはびっくりしました。どこへ流れて行ってるんやろ?

https://youtu.be/Ty3e5W5vaYc

続きはまた明日…たぶん(^_^;)

ではみなさまごきげんよう♪

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

