バンコク研修3日目
バンコクでの研修も三日目となり、最終日です。
明日の帰国のフライトは夕方ですが、お昼にはホテルをチェックアウトして、空港に向かおうかと思ってます。
あとは出発まで空港でブラブラしようかと。

今日は再びバンコク市内を見て回りました。
まずは朝食をと屋台のような食堂へ。
日本語も書いてたので、注文しやすいかと思って。



豚ひき肉のバジル炒めとライス。ガパオのようなものでしょうか。それとエビのニンニクコショウ炒め。

こっちに来て、もっと麺類を食べるかと思ったんだけど、意外にもタイ米に色々ぶっかけてるのが美味しくて、ついつい麺類から遠ざかってます。
で、この豚ひき肉のバジル炒めご飯も美味しかったです。
エビの方は普通…というか可もなく不可もなし不可もなくってところ。

朝食のあと向かったのは日本の企業が沢山ある場所です。
仕事は関係ありませんが、ブラブラしてると看板が日本語ばっかりの通りを発見。


スナックやらクラブやらの感じですね。
こちらでも接待が夜な夜な行われているのでしょうか。

その後、チュラロンコン大学のキャンパスへ。



なんかね、行った先の大学のキャンパスをブラブラするのが好きなんですよ。
アメリカなら東のハーバードとか西のUCLAとかも行きました。
そしてここバンコクのチュラロンコン大学は日本でいうと東大のような学校だそうです。
学生さんも良家の子女って感じがしました。
こちらは大学生も制服を着てました。
まあ、制服と言っても上が白いシャツで下が黒ってだけで、女性のスカートは色々なデザインや長さでした。
いや、決してそんなところばかり見てたわけではありませんよ。

さて、そうこうしていると仕事用の携帯電話が鳴りました…。

……(≧∇≦)急遽ホテルに戻って仕事となりました。
今やっとデンマークのメーカーと日本のお客様への連絡を終えたところです。
あとは帰国してから処理します。

まあ、仕事しながらビール飲んでましたけどね(^_^;)

アテにはコンビニで見つけたかっぱえびせんピリ辛味♪

また今日も夕方から雨が降るんでしょうか。

今日は晩ごはんなに食べよう♪

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈