あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。

大晦日に紅白歌合戦を観て、早めに就寝。
ここ数年三が日の間に六甲山に行く、という恒例行事を楽しんできました。
さすがに風吹岩から初日の出を見る、というのは中学~高校生時代以降できていませんが、これもそのうちにやってみたいと思ってます。できれば大晦日からテント泊で。



風吹岩からの眺めは今年も穏やかです。
シリアやアフリカの内戦地のことと比べると、あぁ~平和な国に生まれたことを感謝する瞬間です。

深江から3時間少しで山頂へ。
元旦なので最近はスルーしていた山頂にもタッチしてきました。



ゆっくりと有馬に下って、今年最初の一杯をいただきました。



あとはバスで芦屋に下りて、帰宅後ゆっくりと昼風呂に浸かって汗を流しました。

みなさんにとって、素晴らしい一年になりますように!

Comment

管理人にのみ表示する

初登りおめ~♪  (^o^)ノ
初登りおめでとうございます~♪  (^o^)ノ
あたいは、風邪で引き篭り正月でした!!
┗(゚д゚;)┛
buhi3355 | URL | 2013/01/07/Mon 11:55 [EDIT]
あけおめ〜
buhiさん

あけましておめでとうございます。
今年は大晦日に飲みすぎることもなく、元旦に登ってこれました。
今年はたくさん登りたいなぁ〜。
\(^o^)/
酔いどれチロリ | URL | 2013/01/08/Tue 09:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈