歩きながら携帯を弄くるのはやめましょう
ジュースが一本当たったり、1,000円の商品券が当たったりと小確幸からはまだ見放されてない小生のようですが、ストレスたまりMAX!の一週間がようやく終了しての帰路のお話。

地下鉄を降りてホームへの階段を上がる目の前に、若い女性が携帯を弄くりながらトロトロ歩いておったわけです。
それでも必死に堪えて、その後ろを同じペースでトロトロ歩いていたわけですな。
階段を上がりきって、いざ改札。
改札でたらF1スタートばりに抜かして行ってやる~!と意気込んでいたら、この女性が今度は改札で捕まりよったんです。
ピンコーンピンコーンと鳴らして。
小生としては、当然この女性はのくもんやと思ってスペース空けて後ろで待機してたら、おんなじ切符をまた入れよったんですわ。

それででてもた・・・・・。

「開かんもんは開かん!!!」



お姉ちゃんに、グーっと睨まれましたがな。




わしなんか悪いこと言うたか?!





世の中理不尽・・・_| ̄|○ガクッ



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

