スポンサーサイト
明石二軒目、呑べえ
明石立飲みの二軒目は、呑べえさん。



魚の棚商店街のアーケードの西に切れた少し先。

一軒目のたなか屋さんと比べると地元の常連さん比率の高いお店ですが、落ち着きます。
ただ、小生には揚げ物とタバコの匂いの滞留が少しだけつらかったかも。

三軒目は商店街のアーケードに戻って、つなぎ家さん。

たなか屋さんの並びです。


ビールに戻ってね。

写真忘れましたけど、アテには鯛のカマ焼きと、追加で日本酒もね♪

締めの明石焼は食べませんでしたが、楽しいひと時でした。

帰宅してからさらに飲みましたけど。(^_^;)



締めはニラ焼きそば。



なんか昨日の晩ごはんと似たようなもんやな。


あ~美味しかった♪

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとうございます〜♪
明石「魚の棚」に行ってみたくなりました。
アテにあなごってのが明石らしいですね。

… せやけど、よう呑みはる‼
イコマデザイン | URL | 2012/06/04/Mon 18:39 [EDIT]
イコマデザインさん

魚の棚に行かれたら、一軒目のたなか屋さんは是非。
煮穴子アテの日本酒もよかったですが、タコやら他の肴も充実していましたよ。

えっ?!そんなに呑んでるように見えます?
そうでもありませんよ・・・呑みを探求し続けてるのは事実ですけど。(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2012/06/05/Tue 09:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

