平和な日曜日
一杯いっぱいの一週間を終え、
唯一日曜日だけの休日をいかに過ごそうかと。
結局、題名のない音楽会の時間までベッドでまどろんだ日でしたが…。

いつもの日曜日のようにラッパの練習に行こうかと思って外に出たら雨がパラパラ。あきらめて家の中で音出ししました。

そんな日曜日のランチはここ。



小生の中のベスト3に入るラーメンです。
そろそろ汗だく必至で、ラーメン食べない季節に突入ですが、このお店は特別です。

ランチのあとはヒーリングの日曜日へ。



明石へ移動して昼酒突入~\(^o^)/

お店の詳細はまたあとで…(*゜皿゜)イヒヒ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

