バルマル・カタラン
昨日は中途半端な雨のせいで、かえって蒸し暑さがぶり返した不快な天候でしたね。

DSC01368.jpg
外灘から浦東(蔵出し写真シリーズ・上海編)


昨日は友人のNさんとMさんにご一緒させてもらって、私がなかなか行かないようなお店へ。

CIMG2790.jpg
バルマル・カタラン お初天神店 (Sue de France Bar-Mar Catalan)
住所:大阪市北区曽根崎2-5-20 お初天神ビル104
電話:06-6311-2525
営業時間:17:00~翌2:00
休み:日曜日

スパニッシュバルのBar-Marの姉妹店です。

こちらのお店は南仏カタラン地方のお料理をメインにだしているそうです。

CIMG2792.jpg

先着のMさんが「飲んだだけ精算ボトル」の赤を頼んでくれていたのですが、発泡のものが飲みたかったので。

CIMG2793.jpg CIMG2794.jpg
前菜の五種盛とポテトフライ

ポテトフライにのっていたアリオリソースが美味しかった。

CIMG2795.jpg CIMG2796.jpg
ソーセージのローストと骨付きうずらのロースト

ワインは飲んだ分だけ精算していただけるのですが、3人もいればマグナムボトルも空いちゃうわなぁ。
みんな嫌いじゃないんやし。(^_^)♪


Mさんが用事で先に帰られたので、こちらのお店を終了してもう一軒。


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

