東京遠足3・・・初日の締めくくり
お台場での宴会(一次会)を終了し、築地にある宿へ一旦落ち着くことに。

しかし、我ら関西からのメンバーはまだまだ飲み足らず・・・関東の皆さんはほとんど飲まれないすばらしい方々なので(^_^;)・・・DRUNK隊長のbuhiさんの一言が炸裂!

「新橋へ呑みに行こうぜ~!」

というわけで、ネットで検索した新橋の居酒屋へ関西組み3名は関東組みの若手一人を拉致して新橋へ。

2012-02-25 22.16.59
本日最終、朝から数えて6度目の乾杯♪

アテは軽めに・・・。

2012-02-25 22.23.22
貝類のお造り。

2012-02-25 22.23.28
鮭のかぶと焼き。

2012-02-25 22.32.54
なめろう・・・塩なめろうと普通の味噌なめろう。



朝6時から呑んだこの日の宴会もそろそろ終わりにしたろかい!ということで・・・。



締め!!!






2012-02-25 23.41.12
新橋で博多ラーメン・・・なんで?!

2012-02-25 23.48.31
まぁまぁ美味しかった・・・・ような気がする・・・凹○コテッ






そしてタクシーで再び築地の宿へ。







無事に一日目が終了したわけでございます。







あ~楽しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

サラリーマンの街”ギダ~♪  (^o^)ノ
おじさんの聖地素晴らしい~♪ 

新橋ビル行くの忘れてたぁ~!!

凹○コテッ
buhi | URL | 2012/03/12/Mon 09:15 [EDIT]
buhiさん

新橋徘徊はちょっと攻め切れませんでしたねぇ。
次回は要調査&打ち合わせ・・・(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2012/03/13/Tue 08:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

