だいぶ前の六甲山
いったいどんだけブログの更新サボってんねん!という今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

季節はようやく涼しく?なってきましたが、何か食べるとすぐに汗ショビレーヌの小生です。


さて、掲題の六甲山。
車関係の友人でもあるアキさんのお休みと久しぶりに重なったので、いつものbuhiさんと六甲山へ。

アキさんは六甲山(ロックガーデンから山頂へのゴールデンルート)は初めてと言うことなので、山ガールがたくさん出没して目の保養になるだろうとの邪推も含めて、阪急芦屋川駅からいざ出発。

お天気があんまりよろしくなかったからか、あるいは週中にぽつんとあった祝日だったからか、あんまり山ガールに遭遇せず。
アキさんはしきりに、「だまされた!」とのたもうておられましたが・・・(^_^;)


順調に風吹岩まで登ってきて記念撮影。

DSC02122a.jpg
一部で定番になりつつあるポーズ

DSC02130a.jpg
雨ヶ峠からドヒワリへのしんどいところもクリアして山頂へ

さすがにアキさんは若いだけあって、元気です。
(下りはまだあまり得意ではないようですが)

山頂では恒例のランチタイム♪

DSC02134.jpg
もちろんジュース付

CIMG6113a.jpg

昼食のときに先日買ったユニクロのウルトラライトダウンを披露しました。
山用やから目立つほうがよいかとレスキューオレンジ色にしたところ、buhiさんが「なんかチャーシューみたいやな・・・・・いやっ!明宝ハムや!」と笑いよる。

まぁ、体型的にはなんらの反駁できずに撃沈しましたが・・・明宝ハムがわかる人だけ笑ろうたってくだされ。
(T◇T)



下山路は有馬へ。

いつものかんぽの宿で汗を流して、バスで梅田へ。




失ったカロリーはその日のうちに補充。





CIMG6128.jpg
最近の定番反省会、岩崎塾でホルモン三昧。


CIMG6121a.jpg
豪快な人、約一名。



太融寺付近はいつも怪しげ。

CIMG6129_20111205095651.jpg
カレーのCoco壱のような風俗案内店。前はファミリーマートみたいやったと記憶している。




締めは古潭でラーメン。

CIMG6130.jpg

この日も無事に、消費カロリー<摂取カロリーとなった一日でした。(^_^;)







あ~美味しかった。




しかし、食べすぎ・・・凹○コテッ



Comment

管理人にのみ表示する

うぉぉぉぉぉぉ


お疲れ様でした

次回までに膝を強化しときます!!
アキ | URL | 2011/12/05/Mon 22:35 [EDIT]
アキさん

お疲れ様でした~\(^o^)/

いつもの事ながら、カロリー摂取しすぎ~(>_<)

膝は、回数行ったら自然に強化されます♪
酔いどれチロリ | URL | 2011/12/05/Mon 23:39 [EDIT]
有馬発梅田着のバスにトイレがないのだけが痛恨です。
あれでは有馬でゴキュゴキュ飲めません(泣)。
ローラーおとこ | URL | 2011/12/06/Tue 09:23 [EDIT]
本気で軽量化!(^o^)ノ
お疲れ様でした~♪ 

この日のビンタは・・・!?

軽量化計画~
先ずは2000グラムダウンかな!!

今年の〆の山は何処行きましょ~!?

(^o^)ノ
buhi | URL | 2011/12/06/Tue 11:55 [EDIT]
ロラ先輩

私の場合は半酔い状態でバス中では意識を失って尿意を忘れるようにしてます。
梅田での放尿感はたまりません。(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2011/12/08/Thu 08:20 [EDIT]
buhiさん

毎度毎度、お疲れ様でした。
この日はビンタなしで帰れました・・・確か。(^_^;)
たぶん、電車のなで座らなかったような記憶が・・・。

軽量化計画と締めの山は暴燃会で検討しましょうか♪
酔いどれチロリ | URL | 2011/12/08/Thu 08:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

