カシオ プロトレック PRW-2500
そういえば、先週腕時計を衝動買いしてたのでした。

DSC02015.jpg
CASIO Protrek PRW-2500

最後の最後までPRW-2000と悩んでたんですけど、こっちになった。

2000の方は日の出、日の入りの表示が出るのよね。
2500は日の出、日の入り表示はない替わりに、月齢とタイドグラフがある。

山用だと2000の方かと思ってましたが、値段(少しですが)と20気圧防水の2500にしました。

あと、愛ポーンでGPSデータから現在地の日の出、日の入り時刻を表示してくれるソフトを見つけたのも理由のひとつ。



ヤ~マダ電機で29,400円也。
ポイントが26,000点あったので、2万円をポイントで支払う。



値段が安くなった理由は国産から Made in Thailand になったこと。

タイは微笑みの国だから、その辺は許す!



土曜日の六甲山でデビューしたわけですが、自宅前で高度設定して行った結果、山頂での表示は930m。

なかなかやりよる!(六甲山山頂の三角点は931m)

まぁ、表示は5m刻みなんですが。





これで、しばらく遊べる♪


Comment

管理人にのみ表示する

山専時計~♪  (^o^)ノ
これからは、適切な高度が~♪  (^o^)ノ

大音量でアラ~ム設定致しましょう~!!

凹○コテッ

buhi | URL | 2011/10/31/Mon 14:48 [EDIT]
我々が登る程度の山で高度がわかるのがええのか、悪いのか。

buhiさんも0点設定しましょう。\(^o^)/
酔いどれチロリ | URL | 2011/10/31/Mon 15:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈