福島3軒目 大黒
さあ、焼肉の次はどこ行く~?
肉の次は魚~♪ということで・・・・・。

CIMG2788.jpg
居酒屋 大黒 福島2
住所:大阪市福島区福島7-6-7
電話:06-6450-1717
営業:月~金16:30~23:00 土16:30~22:00
休み:日曜日、祝日

いつも環状線ガード下の立ち飲みのお店へ行くので、こちらのお店は久しぶりです。

CIMG2782.jpg

魚には日本酒で乾杯~

CIMG2783.jpg
魚の美味しいお店ですが、やっぱりここの玉子サラダは欠かせません。

CIMG2784.jpg CIMG2786.jpg
まぐろ頬肉のたたきも必食。そして、くじらべーこん。

CIMG2785.jpg CIMG2787.jpg
お刺身は中トロと何やったっけ?あと、マグロのかま塩焼。

最後はなにで締めるかという話題になったので、「大洋軒のから揚げ~!」に向かう事に。


 ガ~ン! 既に閉店 
そらそやわな。

今日はこの辺でゆるしといたろ♪


あ~美味しかった。

ブルーさん、buhiさん、本屋さん、ありがと~♪お疲れ様でした。




Comment

管理人にのみ表示する

大黒さん”お腹一杯!!(^o^)ノ

最後の、冷酒は効きました!!

記憶が??何とか!┌|∵|┘

ちょっとうどん!
ちょっと撮影会!(≧∇≦)
buhi | URL | 2008/08/28/Thu 16:49 [EDIT]
お疲れ様でした~ どの店もおいしかった~!

大阪グルメ最高!!

次はそば?うどん?  

次回もよろしくお願いします~  \(^ ^)/
本屋 | URL | 2008/08/28/Thu 21:50 [EDIT]
buhiさん

尼崎港での撮影会、楽しみにしてます。
それか、川西の方によさげなうどん屋さんがあるようなので、うどん食べてから、一庫あたりで撮影会でも良いかと。
酔いどれチロリ | URL | 2008/08/29/Fri 10:40 [EDIT]
本屋さん

お疲れ様でした。
うどん屋さん、東大阪でも門真でも行きますよ。
かどや食堂のラーメンも食べてみたい♪

またよろしくお願いします。
酔いどれチロリ | URL | 2008/08/29/Fri 10:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

