久しぶりの六甲山・・・ダッシュで登る!
土曜日は久しぶりに六甲山へ。

いつもご一緒のbuhiさんは芦屋川8時半に出発して先行していたので、小生は朝の一仕事を終えてから追いかけることに。

11時阪神芦屋駅前発の阪急バスで東おたふく山へ。
実は目の前でバスに出発されてしまったので、バスがJR芦屋駅を回っている間に走って阪急芦屋川へ猛ダッシュしてエネルギーを一気に使い果たしてしまったのでした。

東おたふく山登山口からドヒワリ峠を経て山頂へ。

天気もよかったせいか、えらい渋滞。

40人ぐらい抜いたか?!

山頂で無事にbuhiさんと合流。
なんとかランチタイムに間に合いました。

DSC02001a.jpg
ビールを買っていくのを忘れて、buhiさん持参のを少し分けてもらった。

DSC02002.jpg
いよいよススキのシーズンへ。

帰りは有馬へ抜けて、かんぽの宿で汗を流してバス停へ。

DSC02004a.jpg
バス出発待ちの一時。


反省会は梅田で。

DSC02005.jpg DSC02006.jpg
DSC02008.jpg DSC02009.jpg
最近の定番、岩崎塾で。
ビールの後は焼酎のボトルを二人で飲み干した。


ホルモンの後・・・実は・・・(^_^;)


DSC02010.jpg DSC02011.jpg
金久右衛門でラーメンも食べた。


締めは、某店でダブル表面張力♪

DSC02012.jpg





間違いなく、摂取カロリー-消費カロリー=デブまっしぐら!!!凹○コテッ






帰路、新しい技を生み出しました。

名づけて、1ビンタ1パス!

ビンタは従来通り、乗り過ごし(1回)
その後、リターンの電車を待つ間にホームのベンチで寝落ち。
乗らなあかん電車に気がついたのはドアが閉まったあと・・・_| ̄|○ガクッ
その次の電車には乗れました。(^_^;)

よって、1ビンタ1パス!



こんなんでええのんか?おれ???!!!







あ~楽しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

あにきたちおつかれさまでした。ドビワリが渋滞ってのは数年前やと
ありえへん状態っすね。
しかしW表面張力まで満喫されるとはおそるべし(笑。
ロラロラ~ | URL | 2011/10/31/Mon 09:43 [EDIT]
ロラ先輩、早!

本当に。
土曜日も、前に先輩に教えてもらった尾根道で山頂に行こうか悩んだんですけど・・・こっちはほとんど人がいないので・・・buhiさんに追いつこうと思って楽な道を選んだら渋滞でした。

最後に日本酒飲んだら、帰りは案の定でしたけど・・・(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2011/10/31/Mon 09:47 [EDIT]
六甲山は名山~♪  (^o^)ノ
乙~♪  (^o^)ノ

素晴らしい追い上げに拍手~!! (^o^)ノ

しかし・・・

山<酒!!

おまけに筋肉痛!!

_| ̄|○ガクッ


しかし、メゲナイわたくしは・・・

来年は大阪マラソン出場を秘かに思うオヤジでした・・・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
buhi | URL | 2011/10/31/Mon 09:57 [EDIT]
buhiさん

お疲れ様でした~♪
私もペース無視して登ったので、ふくらはぎが筋肉痛~攣りかけ3秒前!

とうとうマラソンも?
私はマラソンは観客に徹します。
頑張れ\(^o^)/
日々のトレーニングですぞ~。
酔いどれチロリ | URL | 2011/10/31/Mon 10:16 [EDIT]
上から3枚目の…
おつでした~♪(^o^)ノ

参加出来なくて残念_| ̄|○ガクッ

上から3枚目のbuhiさんが怪しすぎるww

次回はよろしく~♪(^o^)ノ
TENTYOS_NET | URL | 2011/10/31/Mon 11:38 [EDIT]
TENTYOS_NETさま

はい、ぜひ次回はまたご一緒に♪
buhiさんの写真、モザイクのかけ方へたくそでした。(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2011/10/31/Mon 12:23 [EDIT]
アニキ達も大概、健康的に見せかけて
不健康ですね!そんなの大好きですわ!
uechicchi | URL | 2011/10/31/Mon 13:06 [EDIT]
uechicchi先輩

なんせ山登り始めた理由が人よりも多く酒を呑み、多く食べるため!ですから。
凹○コテッ

なかなか健康にはほど遠い人生です。(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2011/10/31/Mon 14:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

