パッパラパー♪
昨日はラッパのレッスン日でした。



ただ今基礎練習で少しずつ音の質と音域を広げているところです。



本当は毎日吹きたいところですが、仕事から帰ってから音出しできない環境です。
なんせマンション住いなもんで。
練習用にプラクティスミュートも買ってみたものの、息の通りが全く違うので、あんまり使えません。

お盆休みに入ったら近所の公園で吹きまくろう♪




さて、お盆休み初日の土曜日は伊吹山に決定♪
前日の明日はお酒控えなあかんので、今日は呑んで帰ろ♪




さぁ、長岡京も高槻も暑いやろうなぁ。頑張ってこよ。

Comment

管理人にのみ表示する

我が家の音楽室をいつでも使って下さい~~♪
Arata | URL | 2011/08/11/Thu 22:07 [EDIT]
Arataさん

そうでした、Arataさんとこにはすばらしい防音音楽室があったんでしたね。
でも遠い・・・・凹○コテッ
酔いどれチロリ | URL | 2011/08/12/Fri 09:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

