07/29のツイートまとめ
tyrori

おはようございます。TGIF!今日はラッパのレッスン日♪
07-29 07:33

伊良部さんって同じ中学校の後輩なんよね。合掌。
07-29 08:22

あっ!メールきてましたわ。 RT @buhi3355 @39_18 石井スポーツ”本日からケリアランス決算バーゲン~♪  (^o^)ノ
07-29 12:32

ロシアじゃビールはお酒じゃなかったのね・・・凹○コテッ
07-29 15:17

えっ?そう?確かにおっさん連中はすぐに焼酎ロックやね。ビール呑んでんのは若手…(^_^;) RT @aki0044 @tyrori  関西飲み会でもビールはお酒に含まれてないような・・・
07-29 20:26

さて、飲みに行ったつもりでレッスン終了。(^_^;) はよビール呑みたい!
07-29 20:27

おまんたせいたしました~\(^o^)/ 自分に♪ http://twitpic.com/5xn4vd
07-29 21:21


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

