自分を追い込んでみる・・・続々編 キター!
本日は一ビル地下でちょい呑み。
結局、また銀座屋にも寄ってしまいました。
昨日だったらロラ先輩にも接近遭遇できたのにね・・・(^_^;)

さて、「自分を追い込んでみるシリーズ」の最終編。

キター!いろいろキター!!

DSC01557.jpg
まずはこれ!

とうとう入手しました、フリューゲルホルン♪

DSC01547.jpg
Vincent Bach Stradivarius 183S

中古での入手となりましたが、非常によい状態。
帰宅が遅かったので、ソローっとしか音出しできませんでしたが、ええかんじ♪ うん、ええかんじ♪

初めてのフリューゲルホルンですが、トランペットと比べるとこんな感じ。

DSC01549.jpg

手にしてから気がついたのですが、バックのフリューゲルも現行のクルトワと同じようにリードパイプからが真っ直ぐなんですね。

DSC01555.jpg DSC01551.jpg

ケースバック純正のもの。ダブルケースでした。



そして、もう一つ今日入手したもの。

DSC01543_20110726231328.jpg DSC01552.jpg
Gator トランペットセミハードケース

今週からスタートするレッスン用に購入。



頑張って、ロングトーン&ロングトーン&ロングトーン♪




あぁ、ええトランペットも欲しいなぁ~


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈