07/21のツイートまとめ
tyrori

おはようございます。このところずーっと腰が痛い。なんか嫌な感じ。健康診断の結果も気になるところ。
07-21 08:14

夏休みに入ってたのね。昼間でも子供が多おて、鬱陶しい。(#`皿´)
07-21 12:56

コンビニで30秒でできる支払いがなぜ尼信では15分もかかるのか?(#`皿´) ボンクラばっかりか!
07-21 14:33

ただいま堺東での宴会終了。溝畑酒店のすぐ近くまで行ってたのに寄れなかった。近いうちにリベンジ!
07-21 21:36

そんなんですか?次はもうMacにしようかな。RT @gos1133 Lion祭りが終わった。もう、Windowsっていらないんじゃないかと思える。
07-21 21:38

ムムム!宴会終わったとこやけど、なんか食べたくなってきた…凹○コテッ
07-21 21:40

二次会行ったつもりで…凹○コテッ http://twitpic.com/5ti0jm
07-21 23:12


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

