07/15のツイートまとめ
tyrori

おはようございます。今日は健康診断。その後、暑い中長岡京まで行かにゃならん。今日が終わったら三連休や~。頑張りましょう!
07-15 07:29

健康診断終わった。アルコホル解禁\(^o^)/ 夕方からのことを考えて昼間の暑さ乗り切ろう!
07-15 11:52

今日は予定してた宴会がなくなったので、一ビル下でちょい呑みして帰ろかな。
07-15 11:53

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ長岡京ってめっちゃ暑い~!
07-15 15:40

171号線、バス待ち暑いでぇ~(≧∇≦) http://t.co/feVmb35
07-15 16:18

今日もお先に失礼。銀座屋で♪ http://t.co/9mj3Rd3
07-15 17:16

さっき、帰りしな。「あんたー!シーチキンの気持ち考えたことあるんかー!」と、通りすがりの集合住宅からお母さんの怒号が聞こえてきました。 すいません、生まれてこの方、シーチキンの気持ちを考えたこと一度もありませんでした。凹○コテッ
07-15 22:08


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

