中津うろうろ おおにし酒店・・・2軒目
16時から無理やりに入った「いこい」で約1時間。次の目的地の開店も17時からです。

DSC01304.jpg
ブラウボイレン(蔵出し写真シリーズ・ドイツ編)

「いこい」からJR線を越えて地下鉄中津の方へ。

以前一度訪問したお店がなかなかによかったので、再訪しました。

DCF_7800.jpg
大西酒店
住所:大阪府大阪市北区中津1-10-12
電話:06-6371-3063
営業:11:00~23:00(立ち飲み部門は17時~)
休み:日曜・祝日

酒屋さんがやっているだけあって、日本酒の種類は豊富です。

DCF_7801.jpg

日本酒は宮城の真鶴(山廃純米吟醸)をいただきました。

日本酒のアテにしたのは絶品のおでんです。

出汁がものすごく染み込んでいてめちゃくちゃおいしいんです。


今週末も呑めてよかった♪


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

取材
今度取材同行させて下さいね。

お寿司屋さんは何時まで営業
されてるんでしたっけ?
店長@とよなか | URL | 2008/08/24/Sun 23:24 [EDIT]
店長さん

立花のお寿司屋さんは残念ながら23時までです。
店長さんにはちょっと早い閉店ですよね。
酔いどれチロリ | URL | 2008/08/25/Mon 09:49 [EDIT]
本日はよろしく~!

何処行きましょうか!?(^o^)ノ
buhi | URL | 2008/08/27/Wed 09:28 [EDIT]
buhiさん

本日、よろしくお願いします。
酔いどれチロリ | URL | 2008/08/27/Wed 15:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

