スポンサーサイト
NEWプリンター
昨年壊れてほったらかしにしてた仕事用のプリンター。

ブラザーの複合機を使ってましたが、ようやく買い換えました。

悩んだ挙句、選択したのはこちら。

DSC00985.jpg
CANON MG6130

隣にチラッと見えてるのはエプソンのVP880(借物)、複写式の書類にはこちらで。


近所のヤマダ電機で2万円ほど。

最近のは静かになりましたね。
隣のエプソンはガー!ジー!!っとうるさいですが・・・。




しばらくは壊れんと働いてちょーだいよ♪


Comment

管理人にのみ表示する

コジマ
長女のTVデジタル化・パソコンリニューアル等で、今日は2号線沿いのコジマに行ってきました

娘はガラポンで特賞(宿泊券)を当てました~♪
A rata | URL | 2011/03/07/Mon 23:25 [EDIT]
A rata さん

かなり接近遭遇してましたね。
無事に地デジ化できましたか。私のところはまだアナログブラウン管が二台も残ってます。(^_^;)
多分ギリギリになるかと…(≧∇≦)
酔いどれチロリ | URL | 2011/03/08/Tue 06:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

