スポンサーサイト
BAR MAL CATALAN @お初天神
二日酔いです・・・(T_T)

そんなに呑んだっけ?

でも今日も仕事・・・_| ̄|○

DSC00967.jpg
梅田北ヤードの工事現場の構図が好き♪


昨日は、久しぶりの呑み復帰の友人との呑み会。
女子二人会に無理やり混ぜてもらいました。


DSC00970.jpg
Bar Mar Catalan お初天神

ここの看板、以前は赤かったよね?
狭苦しい店内は相変わらずでしたが・・・でも妙に落ち着く?

DSC00971.jpg DSC00972.jpg
女子お二人は、NさんとMさん。

おっさん同士ではなかなか入りませんわな、こういうお店。

遅れて乱入の小生は、ビールで追っかけ乾杯させてもらってからワインにスイッチ。

DSC00974.jpg DSC00973.jpg
女子のセレクトしたワインはこれ。

DSC00975.jpg DSC00976.jpg
M嬢は先にご帰還されましたので、N嬢と小生は並びの別のお店にチョイ寄り。

「ごはんや ほのか」でママとも乾杯。




その後帰路につきましたが、気がつけば三宮・・・_| ̄|○

またやってもた。

なんとかビンタ一発ですみましたが・・・。






そうそう、グリーンジャンボ買いました♪

DSC00969.jpg

当たったら、アレキの103買って、車買い換えて、とりあえずアメリカ旅行に行くのだ!

来月あたりアメリカへ行ってたら、当たったと思ってくだされ。

( ´,_ゝ`)イヒ







あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

