大洋軒のからあげもおひさぁぁ~
今日は国際会議場でセミナーに参加。

DSC00718.jpg
実は初めて来ました、国際会議場。

セミナー前に福島でランチね♪

久しぶりに大洋軒に寄ってみました。

CIMG5958.jpg CIMG5956.jpg
横着したので、写真は以前のもの。

またまたから揚げ定食ですが・・・・

あれっ?こんな味やったっけ?

今回で三度目のから揚げですが、う~ん???

一度目は今日と同じくお昼にランチで。
二度目は夜、ビールと共に。
そして今回の三度目。

味に慣れたのか、飽きたのか・・・それとも小生の体質が、口が変わったのか。

そんなに美味しいとは思いませんでした。
あくまでも小生の感覚ね。

となると、から揚げ!で口が思い出すのは、「うどん」の千舟屋さんのから揚げ♪
うん、ここのは美味しい!と口が覚えてます。
うどんも美味しいけどね。



それにしても、最近電車で座っちゃうと、一駅動く前に寝てしまってる。
春眠暁を覚えず・・・にはちと早い?(^_^;)





あ~美味しかった?


Comment

管理人にのみ表示する

Σ( ̄A ̄;;) え"!
真実でつか!!

凹○コテッ
buhi | URL | 2011/02/03/Thu 17:28 [EDIT]
buhiさん

真実でつ!!!

_| ̄|○ガクッ
酔いどれチロリ | URL | 2011/02/03/Thu 21:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

