のらぼう・・・お盆休み明けの飲み始めは福島で
どなた様もけだるい一週間となっているのではないでしょうか。

DSC01313.jpg
ローテンブルグ(蔵出し写真シリーズ・ドイツ編)


お盆休み明け、初めて梅田へ仕事の打ち合わせで出かけました。

その帰り、どこで喉の渇きを癒そうかと悩みに悩みぬいて、こちらへたどり着きました。

DCF_7789.jpg
「立ち飲み居酒屋 のらぼう」
住所:大阪市福島区福島5-6-11 福ビル1F(なにわ筋沿い)
電話:06-6453-2951
営業:17:00~23:00 土日は15:00~
定休:無休

最近気になるのが、このお店、あんまりお客さんが入っていないこと。
色んな意味で結構好きなお店なんですが・・・・・。

DCF_7786.jpg DCF_7784.jpg
外はまだまだ明るいのですが、まずは生ビールで。

DCF_7785.jpg DCF_7787.jpg
定番のポテトサラダと(たぶんカンパチの)かま塩焼

DCF_7788.jpg
自家製ロースハム

ビールの後のハイボールを2杯いただいて、終了。

「のらぼう」さん頑張ってね・・・色んな意味で。


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

あ~~~!!
明るいうちから・・・(-。-;)

近くにいたのですが、ピコピコサンサー反応しませんでした!(@_@)
ロースハム美味しいそう♪
buhi | URL | 2008/08/21/Thu 13:59 [EDIT]
buhiさん

近くに居られたのですね。
福島も面白いところですね。

来週の予定わかったらご連絡ください♪
酔いどれチロリ | URL | 2008/08/22/Fri 11:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

