今朝の六甲山






今日もええ天気です。

六甲山には登りませんよ、仕事ですから。

こないだから次のデジカメのことで頭いっぱい…。

(^_^;)

さあ、今日も頑張りましょう。





Comment

管理人にのみ表示する

肩が筋肉痛~!(^o^)ノ
お手手の親指の付け根と、肩がパン!パン! 

(≧∇≦)

あたいは、ヘッドライトの事で頭いっぱい・・・!!

(^o^)ノ

本日にでも、見てもらいに行ってきます~♪ 
buhi | URL | 2010/10/13/Wed 08:23 [EDIT]
こんな景色みたら、鉄の意志もぼろぼろ崩れてしまいそうですね~。
あー、山いきたい、、、。
ロラおとこ | URL | 2010/10/13/Wed 08:29 [EDIT]
buhiさん

連休遊びすぎました~?
私は飲み過ぎた連休でした・・・いつもか?!

ヘッドライトともう一つなにか指摘されてましたね。

酔いどれチロリ | URL | 2010/10/13/Wed 13:32 [EDIT]
ロラお先輩

毎朝玄関を開けると六甲山と顔合わせます。

「最近登りにけえへんやんけ~!」と言われてます。(T T)
酔いどれチロリ | URL | 2010/10/13/Wed 13:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈