平日納涼フラフラ @阪急梅田界隈
週末の六甲はどこを登り倒してやろうかしら♪

なんてことを妄想しながら仕事を終えて、向かったのはこちら。

CIMG9230.jpg
Liquor Shop ビンゴヤ
住所:大阪府大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル
電話:06-6372-3364
営業:17:30~20:45
休み:日曜日、祝日

17時半からと上の情報ではなってますが、それよりも早く入った記憶もあるけどね。

小生は密かに「理科教室」と呼ぶこちらのお店。
かなりの大箱立ち呑み屋さんです。

ただ、仕事終わりが堂島界隈が多い小生としては到達するまでが遠く感じます。
特に今は阪急のコンコースが工事中やから阪急方面に向かって歩きにくいのよね。


IMG_0810.jpg
瓶ビールを呑んで、その後は白ワインにしました。

IMG_0811.jpg
外せないアテ、コンビーフ♪
身体のためにマヨなしで。


やっぱりええお店です。



さて、帰り道に発見したお店に突入してみました。


IMG_0814.jpg
梅田鉄板食堂
ビンゴヤを出て、新阪急ホテルへ向かう道にありました。

入ったときはお客さん一組だけでしたが、その後次々入ってきました。

IMG_0812.jpg IMG_0813.jpg
アテには、出し巻き、餃子など。

ドリンクがちょっとお安め。

鉄板焼のお店なのでと焼きそばを頼んだけど、こっちの時間切れでキャンセルした。
ちょっと出てくるの時間かかるのもあるようです。

まぁ、〆の炭水化物欲求を満たしてくれるお店としてインプットしときましょう。


IMG_0815.jpg 
帰り道トイレを借りに新阪急ホテルに寄ったら、ロビーがリニューアルされてた。
えらい明るなりましたなぁ。






あ~美味しかった。



Comment

管理人にのみ表示する

アニキ!ビンゴ屋、コンビイフあける機械にいつも見とれます。
オカキはの値段だけは許せませんが、あとはおおむね好きな店っす!
ロラロラおとこ | URL | 2010/09/09/Thu 09:48 [EDIT]
ロラ先輩

値段のついてないアテは「これなんぼ~!」と聞くようにしてます。

立ち呑みでべらぼうな値段のアテはショック大きいですよね。
酔いどれチロリ | URL | 2010/09/09/Thu 10:02 [EDIT]
禁酒4日目~! (^o^)ノ
も~4日もお酒呑んでません!!!!!!!!! (≧∇≦)
(呑みに行く時間が・・・)

誰かわたしを呑みに連れてって~♪ 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
buhi | URL | 2010/09/09/Thu 10:11 [EDIT]
buhiさん

昨日は接近遭遇~。

お忙しいことはよいことです♪

\(^o^)/
酔いどれチロリ | URL | 2010/09/09/Thu 10:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

