大阪駅前第1ビルの日
最近週末の一日はほぼどこかの山でハイキング。
もう一日はお昼過ぎから呑んでることが多い小生です。

週末の呑みは大衆食堂で♪ってなテーマを掲げて。

ほんでもって平日は立ち呑みで♪



ということで、大阪駅前ビル徘徊の夜。



一軒目は第1ビル地下2階の「和」さんへ・・・写真なし。

軽く呑んで(大瓶1本と焼酎ロック3杯)移動。


CIMG2493A.jpg

次は地上階まで上がって「上田商店」さんへ。

お気に入りの場所に落ち着くことができました。

この日のアテはこんなもん。

CIMG2493.jpg

さんまの缶詰カレー味。これなかなかいけます。
さばカレーの缶詰も好きですが、上田さんにはなかったかな。

もう一つはズリの塩焼き。これも缶詰なんかな?

日本酒は玉の光。



この日はおとなしくこれで終了。






あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

猛暑続きでビールが美味しい~♪ 
速攻あげ~♪  (^o^)ノ

あ~!!

味噌漬け美味しそう~♪  (≧∇≦)
buhi | URL | 2010/09/02/Thu 18:11 [EDIT]
buhiさん

最近立ち呑みネタが減ってきてるので~(^_^;)

缶詰は味噌で漬けではなく、カレー漬けなのです♪
結構いけましたよ。
酔いどれチロリ | URL | 2010/09/02/Thu 18:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈