週末の六甲山 爽やかな風を感じた日
体重が減りません。

どちらかというと増えています。

もともと夏場は夏ばて防止意識が強いのか、たくさん食べてしまいます。

でも今年はさすがにほぼ毎週山歩きしてるし・・・・と思ってましたが。

体重が減りません。



まぁ、結局のところ歩いて減ったカロリーよりもよけいに摂取してるだけなんですけどね。

凹○コテッ



さて昨日の日曜日はbuhiさんとの山行。



CIMG2445.jpg
阪急芦屋川で待ち合わせして、大谷茶屋方面へ。

とてもよい天気。

空の雲はそろそろ夏のものではなくなってきてはいますが、まだまだ暑いよ。

CIMG2444.jpg CIMG2441.jpg
ロックガーデンは先週登ってあまりの暑さにぶっ倒れそうになったので、この日は途中で左に折れて城山から登ってみました。

CIMG2446.jpg CIMG2447.jpg
荒地山への岩梯子はbuhiさん初めてだったので。

CIMG2450.jpg CIMG2451.jpg
七右衛門窟もなんとか通り抜けて。

CIMG2460.jpg CIMG2466.jpg
オヤビンは高いところ怖くないのね。
見ているこっちが股間スゥスゥ~ですが・・・(>_<)

CIMG2467P.jpg
いやぁ~、本当に空気が澄んでいて下界がよく見えました。
時折吹き抜ける風が涼しくて気持ちよかった~。

昼食を済ませ、雨ヶ峠から東おたふく山へ。

CIMG2476A.jpg CIMG2477.jpg
大阪市内までよく見えました。

CIMG2483.jpg CIMG2484.jpg
下山路は八幡谷から岡本へ。
小生もお初のルートです。六甲もまだまだいろんなルート、顔があることを発見しました。

CIMG2485.jpg CIMG2487.jpg
岡本6丁目あたりに下りてきました。

CIMG2488.jpg JRで一駅移動して甲南山手の「森温泉」で汗を流します。

その後近くの焼き鳥やさん「とりまさ」で反省会。

CIMG2489.jpg

CIMG2490.jpg CIMG2491.jpg

buhiさん、今回もお付き合いありがとうございました。


この日の踏破距離:約14km







あ~よう歩いた。


Comment

管理人にのみ表示する

宿汗が・・・(^o^)ノ
灼熱地獄生還、乙でした!!!!

尋常じゃないぐらいの汗が・・・

健康に良いのか・・・?悪いのか・・・? (@_@)

お天気ピーカンで素晴らしかったです~♪ 
buhi | URL | 2010/08/30/Mon 19:39 [EDIT]
buhiさん

でもそろそろ風が涼やかになってきましたね。

健康にはいいはずなんですが・・・反省会が適度ならば?!

日常の生活も改めねば・・・?(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2010/08/30/Mon 21:05 [EDIT]
アニキたちお疲れ様です。ハチとかアブとかそのあたりの
連中の動きはどでしたか!?
そろそろそっち側の暮らしにもどりたいです。
ロラロラおとこ | URL | 2010/08/31/Tue 08:52 [EDIT]
ロラ先輩

アブと蚊、そして小さなムイムイはうようよしてましたが、スズメバチには遭遇しませんでしたよ。

でも一軒茶屋の前のご主人がスズメバチに刺された事件もちょうどこの頃でしたよね。
気をつけなければ。
酔いどれチロリ | URL | 2010/08/31/Tue 10:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈