寿司割烹 染わか
お盆休みは満喫されてますか。

ブログ記事の冒頭に貼り付けている写真が少し飽きてきたので、しばらくは出張で訪れた場所の写真シリーズにしてみようと思います。

DSC01005.jpg
まずはイタリアのボローニャの風景

15日の金曜日は中学校時代の友人からお誘いを受け、飲みに行くことに。

過去に一度ブログアップさせていただいたことのあるこちらのお店。

071013_172407.jpg
寿司割烹 染わか
兵庫県 尼崎市 立花町4-2-2
電話:06-6433-4156
営業時間:17:00~23:00
定休日:月曜日

お店を出るときに、表の写真を撮ろうと思ってたら、酔っ払いすぎて撮り忘れちゃったので、前回訪問時の写真で失礼します。

実はこのお店の大将も中学校時代の同級生なんです。

DCF_7776.jpg

ちょっと飲んでしまってますが、まずはビールで乾杯。

DCF_7777.jpg DCF_7778.jpg

「やっぱりお魚には日本酒でしょ」と思っている私です。

日本酒は覚えてるだけで;
緑川、土佐鶴、真澄、春鹿・・・う~ん覚えてない(-_-;) 男山も飲んだかな?

料理は大将にお任せで色々出していただきました。
写真右:鰻白焼き(食べかけ)と鱧のあぶり

話に夢中で、写真撮れてません。

昔話や他の友人の近況などもアテにしながら飲み喰いしておりますと、また一人同級生が他のお客さんとしてやってきました。

久しぶりに見れた友人達の元気そうな顔に満足です。

あっ、でも料理を出されるに任せて、ほとんどお寿司を頼めなかった。
次はゆっくりお寿司いただきます。


大将、女将さん、ご馳走様でした。


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

_| ̄|○ガクッ
僕も誘ってね_| ̄|○ガクッ

店長@とよなか | URL | 2008/08/17/Sun 09:10 [EDIT]
店長さん

JR立花です。是非ご一緒しましょう。
酔いどれチロリ | URL | 2008/08/17/Sun 13:06 [EDIT]
イタリヤでの盆休みでしたか! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お店の外観の写真は、入店前に!!(≧∇≦)鉄則
buhi | URL | 2008/08/18/Mon 08:44 [EDIT]
buhiさん

本当に・・・お店の外観は入店前に撮る事にします。

イタリアでお盆休み・・・いいですねぇ・・・最近海外出張ありません。
酔いどれチロリ | URL | 2008/08/18/Mon 09:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈