神戸で歩く
前日の「納涼会」で食べ過ぎた小生。

身体が重い。

ちょっと街中を歩いてみました。


CIMG2131.jpg

最初は電車でそのまま三宮か元町まで出ようかと思ってましたが、「あかん!これではあかん!」と思い直し、ちょっとだけでも歩こうと心を入れ替えました。

御影から炎天下、三宮まで。


三宮に着いたら辛抱たまらんで・・・・・・・。

CIMG2126.jpg CIMG2125.jpg

この日はアルコール抜こうと思ってたのにぃ~!(>_<)

意志薄弱・・・凹○コテッ




これではあかん!

もうちょっと元町の方まで歩いてみよう・・・・・。




あかん!暑すぎる!!!






CIMG2128.jpg CIMG2127.jpg

元町手前でへこたれた。(-_-;)

名物「ローメン」♪

言うてる場合か!

この日は炭水化物も抜こうと思ってたのにぃ~~~!!(>_<)

意志薄弱・・・凹○コテッ凹○コテッ




せめて、前回見つけられなかった好日山荘 in Kobe には立ち寄ってみようと歩く。





CIMG2129.jpg

日曜日は発見できました♪




結局買いたいものも見つからず、帰宅の途についたのでありました。







あ~美味しかった・・・あかんがな!


Comment

管理人にのみ表示する

どんだけ~♪  (^o^)ノ
山ブ~ムはうなぎのぼり~!!!!!!!!!!!!!

お盆の、黒部、室堂は凄い賑わいでしょうね~♪ 

(≧∇≦)

buhi | URL | 2010/08/10/Tue 09:34 [EDIT]
buhiさん

以前に一度お盆の辺りに黒部へ行った事がありますが、歩くの渋滞してました。
(>_<)

さて、今晩からがんばってきます♪
酔いどれチロリ | URL | 2010/08/10/Tue 11:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈