駅ビル徘徊の暑い夏
暑い!暑い!暑い!

山での暑さは我慢できる。
都会の暑さは我慢できない。

勝手な言い分?

暑さの質が違うよねぇ~(^_^;)



汗を引かそうとアバンザのジュンク堂へ入ってみましたが、かえって汗が噴出しました。



IMG_0764.jpg IMG_0765.jpg

Meetsの新刊立ち読んでみました。
表紙はナンバの「丑寅」さん。ええお店ですわなぁ。
阪神難波線ができてから楽に行けるようになりました。

カレー特集もよかったな。

問題は右の雑誌。
なんぼブームやからって山の本にまで付録つけなあかんかぁ~(^_^;)?
容量300ccの水筒目当てに山の本買う人おんのかなぁ???
買うたひとすんません。


なかなか汗が引かへんので、新地を通り抜けて第2ビルへ。


IMG_0766.jpg

昨日つぶやいたけど、久しぶりの「たよし Standing」です♪

とりあえずのセット+他にも100円台のアテいくつか。




そして、デザートはこちらで。




IMG_0770.jpg

1ビルに移動して、上田商店で玉の光の純米大吟醸山廃。

アテにはそうめんとキムチさんまの缶詰などを。





帰宅したらまた汗だく・・・(>_<)


水シャワー浴びてすっきり寝ました。







あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

最近、冷たい物ばかり食べてお腹の調子が~(-_-;)

駅前ビル楽しそうですね♪
本屋 | URL | 2010/08/04/Wed 10:52 [EDIT]
本屋さん

私も今日のお昼はうどんの冷かけでした~(^_^;)

駅ビル徘徊、楽しいですがついついハシゴ酒~♪
酔いどれチロリ | URL | 2010/08/04/Wed 13:28 [EDIT]
遊び疲れ~!! (^o^)ノ
最近、人生に刺激がぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヘルペス星人に・・・┗(゚д゚;)┛

ダルダル~!!  

buhi | URL | 2010/08/04/Wed 14:37 [EDIT]
buhiさん

夏バテお疲れですか~(>_<)

ハードな山登りでM度を上げて刺激的な生活を~!!!
酔いどれチロリ | URL | 2010/08/04/Wed 14:44 [EDIT]
上田酒店ではいっつも玉の光にするか四万十にするかで
散々悩んで、、、両方たしみますよアニキ~。
ローラーおとこ | URL | 2010/08/04/Wed 15:05 [EDIT]
ローラー先輩

四万十もよいですなぁ。私も選択肢の一つです。
あとは雪の茅舎とかもね♪
酔いどれチロリ | URL | 2010/08/04/Wed 18:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

