中津をフラフラ
口から出る言葉は「暑い!」しかありません。

いくら暑くても外ではあんまり水分を摂らない小生です。汗になるのが嫌だったので。
でもそれをするとすぐに結石ができてしまう難儀な身体。
水分補給はこまめにするようになりました。

熱中症にはくれぐれも気をつけましょう!



さて、久しぶりに中津まで梅田から歩いて行ってきました。


IMG_0752.jpg
大瓶一本があっという間に身体に吸収されていきます。

IMG_0753.jpg IMG_0754.jpg
頼んでるものはいつもと一緒・・・(^_^;)

IMG_0755.jpg
山盛り焼酎が目当てでした♪



焼き場の煙で煙たくなってきたので、場所換えしたのであった。



IMG_0756.jpg IMG_0757.jpg
近くの大西酒店へ。
日本酒は春鹿の「七夕酒」・・・まだ残ってました。

二杯目は梅錦。


コマネチもね。

IMG_0759.jpg




梅田で仕事終わりを迎えるとちょっと遠いですが、やっぱり値打ちの二軒ですなぁ。







あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

_| ̄|○ガクッ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

_| ̄|○ガクッ
buhi | URL | 2010/07/28/Wed 18:14 [EDIT]
buhiさん

検査無事に終わりましたか~\(^o^)/

解禁になったらガンガンいってください!!!
酔いどれチロリ | URL | 2010/07/28/Wed 20:45 [EDIT]
なか~マ!
おぉぉぉ!
アニキたち同様、あたくちも結石所持しておりますガハハのハ(泣。
足の親指も時々腫れますガハハのハ(泣。

けど、、、飲む!
ローラーおとこ | URL | 2010/07/29/Thu 10:09 [EDIT]
ロラ先輩

おぉぉぉ!
先輩もストーンホルダーフレンドでしたか?!

結石の石はビイル呑んでジャンプして落としましょう♪
酔いどれチロリ | URL | 2010/07/29/Thu 16:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

