UK WILDCATS 西宮武庫川店
これはいつのことやったっけ?

間違いなくまだ梅雨入りする前のこと。

小生がまだおなかを壊してないころのこと・・・・それはこの三日ぐらいのことや。凹○コテッ

今日はちょっとマシ? おかげで労せずして体重が減ってくれるけど。



でも、やっぱりガッツリ呑み喰いしたいわけであって・・・そうでないと夏場は乗りけれないわけであって。

山にも登れないわけであって・・・・・。




とまあ、いろいろ言うとりますが・・・・こちら。


IMG_0715.jpg
UK WILDCATS 西宮武庫川店
住所:尼崎市常松1-15-27
電話:06-6435-0739
営業:24時間営業
休み:なし

西宮武庫川店となっとりますが、住所は尼崎なのね。


この日はbuhiさんと打ち合わせ(遊びの)で集合したわけですが、いささか小生の到着が早すぎたので、ランチを食べてみました。

IMG_0713.jpg IMG_0712.jpg

てりやきネギすじライスプレート。

サラダとスープとドリンクがついて750円♪

非常にジャンキーなランチですが、これがなかなか後引く美味しさ。

ネギすじがやきそばに乗ってるランチもおいしそうやった。



そうそうUKって United Kingdom (英国)のことではなくて、University of Kentucky のことでオーナーか関係者がこの大学の卒業生かなんかなんでしょうね。



その後、ちょっと用事を済ませに一旦お店をあとにしたのですが、あいるびーばっく!

しばらくしてbuhiさんと合流。



IMG_0717.jpg IMG_0710.jpg

アイスコーヒーで打ち合わせ・・・・・遊びの・・・(^_^;)



IMG_0709.jpg IMG_0716.jpg

店内とデッキはこんな感じ。




24時間開いてるってのがいいねぇ。

モーニングも充実してるみたいやし。

学生時代を思い出して、久しぶりに朝まで語ってみようか。

誰かつきおうてくれる?????(^_^;)






あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

UK、ギガ盛り~~!

昔はもっと多かったような?( ̄ー ̄;

武庫川店はファミレスっぽいですね、

高井田店は良い意味で、狭い、暗い、怪しいの三拍子です・・・

週末の夜なんか、外人さんも多いので特に・・・( ̄m ̄*)

本屋 | URL | 2010/06/24/Thu 23:51 [EDIT]
本屋さん

写真のランチは特に大盛でもギガ盛りでもないようですよ。

単品メニューにはあるのかも。

こちらのお店は結構広いですよ。駐車場も広いので車で集まるには便利です。
酔いどれチロリ | URL | 2010/06/25/Fri 10:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

