寿司割烹 染わか
なんか毎日寝不足が続いている今日この頃。

決してサッカーのせいだけではないのだけれど・・・なんとなく体調不良。

もうすでに夏ばてなんかしら。




先週は久しぶりにこちらのお店にうかがいました。


IMG_0722.jpg
寿司割烹 染わか
尼崎市 立花町4-2-2
電話:06-6433-4156
営業時間:17:00~23:00
定休日:月曜日



お寿司屋さんに来るのは久しぶりやなぁ。

というか、ちゃんとしたお店が久しぶりか・・・いつも立って呑んでるか、座ってもビールケースの上やしな。



まずは一杯ビールをいただいて。

DCF_7994.jpg

もう口つけてますが・・・(^_^;)



お造りを盛り合わせてもらってね。

DCF_7995.jpg
写真がピンボケ・・・_| ̄|○ ガクッ やっぱりちゃんとしたカメラでないとだめやねぇ。



でもお魚にはやっぱり日本酒やねぇ。




ということで。


DCF_7996.jpg

この後何杯呑んだか忘れた。

春鹿から始めて、お店にあるお酒は一通り味見したんちゃうかな・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



こんなんもいただきました。


DCF_7997.jpg


煮付け美味しかったよ。




他にもから揚げ(オコゼやったけ?)もいただいたけど、写真撮れんほどに酔うてたかいね?




ほんで、結局この日もお寿司握ってもらってへんがな。





大将、女将さん、いつもありがとう。

ご馳走さんでした。







あ~美味しかった。



さぁ~て、今週末は難波呑みやけど、どこがええんかなぁ。
ミナミはあんまりわからん。(^_^;)


Comment

管理人にのみ表示する

あ~焼き鯖食べた~い!(@_@)

わては明日ミナミ出撃予定です…
本屋 | URL | 2010/06/18/Fri 09:41 [EDIT]
本屋さん

小浜の焼きさば~!!!
ガッツリ喰らいついたことありません。

実は私も明日(土曜日)はミナミで宴会♪
酔いどれチロリ | URL | 2010/06/18/Fri 09:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

