ランチ放浪の日
パソコンの前に座っているだけでジトーっと汗がにじんでくる季節になりました。

いつまでエアコンなしで過ごせるんだろう。

いや、実際にはもう何度か冷房かけてんのだけどね・・・(^_^;)
一応まだ室外機がゴオーゴオーと音を立てるのははばかられるわけで。


こんな日は車でランチ放浪の旅に出るんや~!



車の中はガンガンにエアコンかけてますが、なにか?!


だって黒色で熱々なんですもの。




思い悩んでたどり着いたのはこちら。


iphone photo 295
ラーメン・つけ麺 神起
住所:神戸市中央区相生町4-2-24
電話:078-351-6510
営業:11:30~14:00  17:30~22:00
休み:月曜日

前回は散歩のときにがっつりと野菜盛り盛りのラーメンをいただきましたが、今回はつけ麺の口になってました。

iphone photo 294 iphone photo 293

大盛にしてしまった・・・(^_^;) まだまだ誘惑に弱いワタクシ。

プラス味玉♪


こちらの麺は茶色っぽくて好みの太さなのだ。

うん、麺は美味しいと思う。



でも、今回は失敗。

つけ麺は失敗。


つけ汁の酸味がきつすぎます。
小生には酸っぱすぎるのだ~!!!

酸い~のに弱い小生は、酸っぱいものに反応して変な汗が出るのであった。(-_-;)



ここはやっぱりラーメンが正解!

豚増し、野菜増し、かつお増し、ニンニク増しでワシワシいくのが正解!!




次回は必ずラーメンにしようと心に誓って車に乗ったのだった。



おあぅっ!!! 車がきちゃない!!!! ドロドロや~!!!!!





帰りにポートアイランドの洗車場で車洗ろたよ。




iphone photo 292

ぼでーの細かい傷はもうどうもなりませんが、ち~とは綺麗になった・・・かな?!

iphone photo 291



しばらく天気持ってくれよ~~~!!!!!







あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

あっしは最近、

讃岐一番(外注回り時)
      ↓
きんせい交野(得意先訪問時)
      ↓
塩元帥(事務所業務時)

のトライアングルローテーションです・・・(⌒_⌒; タラタラ

うちの車は明日タイヤ交換ですわ・・・  (´Д`;)/ヽァ・・・
本屋 | URL | 2010/06/03/Thu 22:55 [EDIT]
本屋さん

あぁ~!どれも行きたいとこばっかりじゃあないですか~!!!
うらやますぃ~♪

うちのタイヤ・・・・・・ほったらかし。(>_<)
酔いどれチロリ | URL | 2010/06/03/Thu 23:05 [EDIT]
ドロドロ放置プレイ~♪  (^o^)ノ
ワシワシ最高~♪  (≧∇≦)

最近、車の小傷が増量しているような・・・

あ~!! 

モヤモヤするるるるるるるるるるるる!!!!!!!! 凹○コテッ
buhi | URL | 2010/06/04/Fri 10:27 [EDIT]
buhiさん

車はもう洗車機で洗ってるんで、小傷はいっぱい。(-_-;)

ボンネットの飛び石も。
酔いどれチロリ | URL | 2010/06/04/Fri 10:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈