スポンサーサイト
土曜日は二週連続で大阪はなび
先週の日曜日もはなびで呑んでた。

かなりヘベレケになって〆に食べた天下一品のラーメンは口の中に残っていた余香でしか記憶がなく、あとでえらい損した気分になったのである。

ついでに電車は降りる駅を乗り越してしまい、雨ザーザーの中半泣きでなんとか家にたどり着いたわけでした。


そんなこともあったので、昨日の土曜日の呑み会は綺麗なジェントルマンを維持して帰ることを心に秘めて臨んだのでありました。

呑み会に参加する前にメンバーの一人がお誕生日を迎えられたのでプレゼントを買いにロッジ→好日山荘→IBSと登山用品屋巡り。


IMG_0697.jpg
buhiさんとの待ち合わせの前に阪神のスナックパークで駅そばをいただく。


IMG_0699.jpg IMG_0698.jpg
プレゼント選びより自分たちの欲しい物に目が行ってしまうあんかんたれオヤジーズなのだ。
GRIVELの黄色いヘルメットはなかなかやったけど、マムートのは明らかに小さすぎる・・・・いや、頭が大きすぎる!

しかし、こんなヘルメットかぶって山を目指す時が来るのだろうか・・・(^_^;)


さて、プレゼントは・・・頭の小さい友人へは The North Face のゴアテックスキャップ。なかなかに似合ってたのだ♪


CIMG1689.jpg

大阪屋でのフライングを経て、はなびに集合したのは7名。

CIMG1695.jpg CIMG1696.jpg

CIMG1703.jpg

しかし、よう流行っとります♪



なんとか意識の残してはなびでの宴を終了したわけですが、その後こちらへ。

CIMG1705.jpg CIMG1707.jpg

大西酒店で日本酒とコマネチ(ンビーフにヨネーズとギを乗せてレンジでンする)をいただいたのであった。

ここで女性人はみんなお帰りになったので・・・・・・。


CIMG1708.jpg


やっぱり〆のラーメン。(^_^;)

玉子が一つ半も入ってたのね♪

あんまり味覚えてないけど・・・






先週のはなび帰りよりはちょっとだけましだった終了時点。

しかし、やっぱり降りる駅乗り過ごしてしまったのだ~




参加の皆さん、お疲れ様でした~♪






あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

皆さん、ありがとう~!
こんばんは。

参加の一名、早帰りしたぺろんぱです。
はなびの乾杯は一瞬にして異次元にトリップできるので
嬉しいですね。
皆さん、乾杯をありがとうございました。

<おおにし>にはご一緒できませんでしたが、噂の「コマネチ」を
今度は是非食してみたいです。

PS. 酔って、いつの間にか座り位置が変わっているのに画を見て
ちょっと驚きましたが、まぁ他のグループの席に座ってなかっただけでも
良かったです。 
ぺろんぱ | URL | 2010/05/30/Sun 23:15 [EDIT]
妄想し過ぎで頭蓋骨が・・・
乙~♪  (^o^)ノ

いつも半分記憶が・・・ ┗(-_-;)┛

いや~盛り上がりましたねぇ~♪  (自分だけ・・・) (滝汗)

最後の焼飯の味が思い出せませんが!?
buhi | URL | 2010/05/31/Mon 08:36 [EDIT]
ぺろんぱさん

お疲れ様でした。
はなび・・・・・トリップしすぎる危険なお店です。

ようしゃべって、よう笑いました。

「おおにし」は半分記憶が途切れてますが・・・・。
「コマネチ」また行きましょう。

さ~て、次回は・・・・・(^^♪
酔いどれチロリ | URL | 2010/05/31/Mon 11:07 [EDIT]
buhiさん

お疲れ様でした。

ほんまにようしゃべって、笑いました♪

最後のラーメン屋さんで焼き飯も食べてたんですか?!
胃袋最強ですなぁ~。

記憶のない〆の炭水化物ってめちゃくちゃもったいない気がするのは私だけ?

(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2010/05/31/Mon 11:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

