土曜日は難波でちょい呑み
久しぶりに立ち呑みネタ♪


午前中に用事があったので、山に行くことができなかった土曜日。

あんまり行くことのない難波界隈に出撃してみました。

どうしても行ってみたかったお店へ・・・。


IMG_0629.jpg
丑寅
住所:大阪市中央区難波千日前15-19
電話:090-8449-8530
営業:[月~金]17:00~23:00 [土]16:00~23:00 [日]16:00~22:00
休み:祝日

愛ポーンでの写真で、ブレブレすんません。(^_^;)

IMG_0627.jpg

ビールの泡が綺麗で美味しかった♪

IMG_0628.jpg

アテにはおまかせの盛り合わせを。
これだけで、お酒は何杯でもいけますわな。

焼酎に切り替えて、しばらく呑んだらお店替えましょ♪



徘徊してたら見つけました♪

こんなお店。

IMG_0632.jpg
立呑み「ん」
住所:大阪市中央区難波千日前2-13
電話:080-1448-0096
営業:【火~土】15:00~翌5:00 【日】15:00~22:00
休み:月曜日

早くから遅くまでやってるんですね。
早くからやっているお店は重宝しますよね。土曜日も日曜日も開いてるし♪

いただいたのは、こんなん。

IMG_0630.jpg
「厚い」薄揚げ。(^^♪


こんなんもね♪

IMG_0631.jpg


安くて、美味しくて、よいマスター、いいお店です。

また寄らせてもらいますね。\(^o^)/





あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

千日前は味園~♪  (^o^)ノ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

最後のタマゴンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

凹○コテッ
buhi | URL | 2010/05/10/Mon 09:14 [EDIT]
buhiさん

おは~\(^o^)/

やはりお目がとまったのはそこでしたか・・・。

ハムエッグまいう~♪
酔いどれ日記 | URL | 2010/05/10/Mon 09:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

