かんちゃん 天満三軒目
「肴や」さんを出た後は、ついでにもう一軒ということで・・・・。

DCF_7742.jpg
「立ち呑み屋さん かんちゃん」
住所:大阪市北区池田町1-31 サニーハイツ天満1階
営業:17:00~26:00
休み:月曜日

こちらは開店直後に突入してきました。

是非一度行ってみたかったお店の一つでした。

なかなか面白そうなアテがありましたが、三軒目ということであんまり頼めませんでした。

DCF_0263.jpg
おぼろ豆腐とマカロニサラダ

マスターがiphone弄ってたのが、うらやましかったです・・・(^^♪


天満、未開のお店三連発できたので良かった~♪


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

(━┳━∇━┳━)ダー

ここも行ったのね・・・(-。-;)
buhi | URL | 2008/07/29/Tue 08:08 [EDIT]
buhiさん

行ってもた~~~。

最後に双龍居は・・・無理でした。
酔いどれチロリ | URL | 2008/07/29/Tue 11:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

