スポンサーサイト
いわしや 西宮市山口町
このブログが使いやすいのかどうか、スタイルシートの編集も含めて未だ確認中ですが、とりあえず試験的にブログアップしてみます。


今日は気分の落ち込む雨です。

久しぶりにうどんを食べたくなって、こちらへ。

DCF_7485.jpg
「いわしや」 西宮市山口町

11時15分頃に到着しましたが、既に結構な人です。

昨日までとうってかわって、気温も低いのでオーダーを迷いましたが、結局いつもと同じメニュー。

080510_112206.jpg DCF_7484.jpg

左)ひやあつ+なすびの天ぷら+竹輪の天ぷら
右)かま玉

ひやあつの写真、撮影モードの設定ミスで小さくなってしまいました(-_-;)

ひやあつの方のうどんは冷水で締められているだけあって、エッジが立ってシコシコです。
かかっているいりこ出汁がこれまた絶品。

大阪うどんの出汁も好きですが、これはまた別物。しっかりしているけど、すっきり。

かま玉もいつも通り美味しい!


もう一杯ぐらいいけそうでしたが、考えあって我慢しました

帰る頃には、お店前の駐車場は一杯。



あ~美味しかった

以前の「大阪酔いどれ日記」はこちら。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

