スポンサーサイト
堂島精肉店
昨日は梅田で仕事終了。

CIMG0138.jpg


まずは大阪駅前第1ビルの「和」へ。

___20100414095502.jpg

前回覗いたら一杯でふられましたが、昨日は早めに行って入れました。\(^o^)/



同じく梅田で仕事終わりのbuhiさんとAM氏と合流してしばらく呑んでましたが、堂島精肉店へ行こうということに。

三人共ブログや噂でしか知らなかったお店でした。

堂島精肉店
住所:大阪市北区曽根崎新地1-9-13
電話:06-4798-0129
営業:午後3時頃~翌朝3時頃
休み:日曜日


なんとか3人座れましたが、椅子は全部で7脚かな?後からのお客さんは店内で密着しながらの立ちです。

__ 2

小生も鉄板のすぐ際で油吸収しまくりでした。

着てたジャケットは、今朝ファブリーズたっぷりかけて干してます。(^_^;)


ベーコンは200gでお願いしました。

牛肉を勧められましたが、他にもいただきたいものがあったので。



__ 3

焼酎はでかいグラスで・・・・ロックです。(^_^;)

普通のお店の2杯分は十分にあるわな♪


どのメニューもボリューム満点でした。

__ 5

唐揚げとハムカツとミノポン。

三人で食べきれずにお土産に包んでもらいましたが、昨夜帰宅中に電車の中で匂いが気になってカバンの中に入れたのをすっかり忘れてて、今朝buhiさんからのメールで思い出しました。
慌てて冷蔵庫に入れましたが・・・(^_^;)






buhiさん、AMさん、お付き合いありがとうございました。






あ~美味しかった。

そうそう、昨日はカバンからデジカメを出すのが面倒くさくって、愛ポーンでの写真です。


Comment

管理人にのみ表示する

お肉の牛は高級品です・・・!?(^o^)ノ
毎度~♪   (^o^)ノ

まるで、ラッシュアワ~の電車状態での呑みでした・・・

スタッフの暖かいお兄さんと、暖かいお客様で「ワキアイアイ」でした!

完璧に、嵌ってしまいました~♪  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
buhi | URL | 2010/04/14/Wed 17:20 [EDIT]
buhiさん

なかなか楽しかったですねぇ。\(^o^)/

今度はコロッケも食べてみなくては。

私もハマった~♪
酔いどれ日記 | URL | 2010/04/14/Wed 17:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

