焼肉居酒屋 かどや
先日、久しぶりに前の会社の先輩と呑みに行きました。
実は近所にお住まいの先輩、蕎麦打ちに励んでおられて、よくいただきます・・・・もう素人の域じゃありません。

CIMG0135_20100326100137.jpg


目的のお店は17時半オープンなので、ちょっと早めにコーヒーで待ち合わせ。

T先輩も最近docomoから愛ポーンに変更されたとかで、色々と愛ポーンの話題でひとしきり。
小生がebayで購入したケースもいくつか差し上げました。

小生がインストールしていて便利だと思うアプリをいくつかご紹介もしました。
小生のアプリはほとんど無料のものばかりですが・・・(^_^;)


さて、いいお時間となりましたので、岩屋へ移動。


CIMG0795.jpg
焼肉・居酒屋 「かどや」
住所:神戸市灘区岩屋中町4-3-11
電話:078-882-8829
営業:17:00~23:00
休み:無し

久しぶりの訪問です。

CIMG0789.jpg CIMG0790.jpg

生ビールで乾杯して、ポテサをつつきます♪

二杯目以降は、T先輩はウーロン茶、小生は焼酎のロックで。


もう暑いかなと思いましたが・・・・・。

CIMG0791.jpg

やっぱり頼みました、豆腐チゲ・・・一人前400円也、安うぅ~♪

他にも・・・。

CIMG0792.jpg CIMG0793.jpg

出し巻きやコロッケなど。

お鍋の〆はやっぱり・・・。

CIMG0794.jpg

麺投入~。この日は夜の炭水化物解禁で・・・(^_^;)



焼肉居酒屋とありますが、こちらで焼肉食べたことありません。

いつかいただいてみましょう。




居酒屋のあとはお互いの家の近くにあるロイヤルホストでコーヒータイム。




話題は小生がハマっている山登りなど・・・我が登山部へお誘いしましたが、断られました。凹○コテッ
また気が向いたら、いつでもご入部ください。

ただ今部員3名・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




小生にしては健全な呑み会となりました・・・?!







あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

登山部…そのうちにと思って思っておりますが…(^_^;)
本屋 | URL | 2010/03/26/Fri 11:23 [EDIT]
本屋さん

是非是非登山部へ・・・・・(^_^;)

痩せる目的での入部では結果は期待できないかもしれませんが・・・・・凹○コテッ

下山後呑み過ぎ。(>_<)
酔いどれ日記 | URL | 2010/03/26/Fri 11:40 [EDIT]
隠れ登山部員です・・・


4月以降会社の体制が大きく変わるので
土日の休みが取り易くなるかもしれません^^



歩湯呑会も参加したいんですけどねぇ
アキ | URL | 2010/03/26/Fri 12:42 [EDIT]
アキさん

激動の中、お仕事お疲れ様です。
アキさんが本格的に参加されるまでに少しでも体力つけておこうと頑張っておりますが、なかなか・・・。

おっさん登山部ではアキさんには物足りないかもしれませんが。(^_^;)
酔いどれ日記 | URL | 2010/03/26/Fri 12:49 [EDIT]
おお、おっさんです~♪ 
ど~こ~か~

遠~くに行きたいなぁ~♪  (^o^)ノ

buhi | URL | 2010/03/30/Tue 13:52 [EDIT]
buhiさん

おっさん登山部「Ossanz」!

夏ごろに白山へ~♪
酔いどれ日記 | URL | 2010/03/30/Tue 13:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

