梅田でちょい呑み
仕事終わりの梅田。

いつもどこで呑もうかと悩みます。

毎回同じ場所では呑まないことにしているのです。


CIMG0134.jpg


昨日は久しぶりにこちらで。

CIMG9230.jpg
Liquor Shop ビンゴヤ
住所:大阪府大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル
電話:06-6372-3364
営業:17:30~20:45
休み:日曜日、祝日

大阪駅の南側にいることが多いので、阪急方面へはなかなか足が向きません。

昨日は3人でしたが、先に到着しましたのでお先に失礼。

CIMG0375.jpg

アテはいつものコンビーフやさば缶♪

CIMG0377.jpg CIMG0378.jpg CIMG0379.jpg

buhiさんとMさんも合流~。

ビールのあとは赤ワインを1本と冷酒を1本。おでんもいただきました。

土曜日の登山はどこにしようかと相談しながらの呑みとなりました。



Mさんは先に帰宅しましたので、buhiさんと近くの「まぐろや」さんへ。


CIMG5073.jpg
茶屋町まぐろや
住所:大阪市北区芝田1-15-7(阪急高架下)
電話:06-6373-3676
営業:17:00~23:00
休み:日曜日・祝日

CIMG0381.jpg CIMG0380.jpg

こんなんをアテに焼酎を呑んでました。





さて、明日の登山は金剛山に決定しました。

地図も購入したし、今日は早く寝ます。







あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

さて、明日の登山は金剛山に決定しました。

地図も購入したし、今日は早く寝ます。


って言いながら今日もどこかで呑んでるに一票!!

明日は20時過ぎころに合流できると思います^^;
アキ | URL | 2010/02/19/Fri 17:52 [EDIT]
アキさん

今日は家でおとなしくしてます。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

家で呑まずに寝れるかどうかはわかりませんが。(^_^;)

明日(多分最後の打合せ?)よろしくお願いします。
酔いどれ日記 | URL | 2010/02/19/Fri 18:08 [EDIT]
懲りないオヤジ!!
いつも、悪魔の勝利で!!
┗(-_-;)┛

ちょっと呑みが出来ません!!
凹○コテッ
buhi | URL | 2010/02/22/Mon 13:53 [EDIT]
buhiさん

悪魔の誘惑に対する葛藤は私も同じ・・・(^_^;)

最近ちょい呑み会がだんだんと深酒に。

凹○コテッ
酔いどれ日記 | URL | 2010/02/22/Mon 15:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

