裏HIROYA
いつの天満ネタなんでしょう(^_^;)

CIMG0133_20100218101536.jpg

結構ちょこちょこといつものちょい呑みは続けてますが、ブログアップにつながらない日々。

自分の中では;

日々のちょい呑み・・・・・twitter
ハイキング記録・・・・・・blog

というような区分けができつつある今日この頃。

でもハッキリとはしてません・・・(^_^;)



さて、ある日の天満。

CIMG0084.jpg
裏HIROYA
住所:大阪市北区池田町5-1
電話:?
営業:15:00~23:00
休み:日曜日

たくさんのブログで紹介されてるお店。

明け方からお昼頃までは天満市場でお仕事される方向けの食堂らしい。
その後、夕方前からはバールになるこちらのお店。

「裏」という表現がいいですよね。

CIMG0078.jpg CIMG0080.jpg

ビールとタパスの五種盛りを頼んで、ぷはぁ~♪

CIMG0081.jpg CIMG0083.jpg

お料理を別の角度から。

ビールのあとはハウスワインをデキャンタで頼むとお得です。

日本酒や焼酎はありませんので、あしからず。



ちょっといつもの小生のカラーの呑み屋ではありませんが、満足度の高いお店です。



おっさん同士では行きにくい?!凹○コテッ






天満はまだまだ深し!







あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

変なオジサン~♪ 
ブログの更新って・・・
寒いので、デブ性になっております♪ 
_| ̄|○ガクッ
buhi | URL | 2010/02/18/Thu 10:57 [EDIT]
buhiさん

寒いけど、山に登れば汗だく~(^_^;)

私も今週はなかなか外に出られない日が続いております。
酔いどれ日記 | URL | 2010/02/18/Thu 11:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈