立ち呑み ぎょっちゃん
久しぶりに立ち呑み屋さんを新発見したネタでございます。

CIMG6754.jpg

といっても、だいぶ前のお話ですが・・・・(^_^;)

最近山登りネタが多くて、立ち呑みネタが少なくなってました。

新年に入って、外呑みが少なくなっていた事は事実ですが、松の内も明けてそろそろ課外授業開始します。



これはいつものように駅前ビルをウロウロしていた時に発見したお店です。

CIMG9917.jpg
立ち呑み ぎょっちゃん
大阪駅前第2ビル地下2階

以前はお好み焼き屋さんがあった所ですね。
お昼に大盛の焼そばを何度か食べに来た事を思い出しました。


立ち呑みとなってますが、スツールがありました。

ワンコインのセットがありましたので、まずはそれを。

CIMG9911.jpg CIMG9912.jpg
いかが?う~む。

CIMG9551.jpg CIMG9913.jpg
お酒の盛りはこんな感じ。

他には・・・。

CIMG9914.jpg CIMG9916.jpg
こんなんもいただきました。


お店はマスターとマスターの父上の二人でされていました。



頑張っていただきたいお店です。







あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

美味しい地酒が飲める立ち飲み屋さんが良いですねぇ。
そんなお店はどこでしょう?
例えば春鹿があるお店。

教えて下さい!

94キログラム | URL | 2010/01/20/Wed 11:14 [EDIT]
94キログラムさん

中津で前にご一緒いただいた「はなび」の近くの酒屋さんも結構な数の地酒を置いてます。

難波で、私は未訪ですが、よい日本酒を置いてる立ち呑み屋さんがあると聞いてます。
酔いどれチロリ | URL | 2010/01/20/Wed 12:20 [EDIT]
大寒ですが・・・
最近23時まで起きてれません!!

(≧∇≦)
buhi | URL | 2010/01/20/Wed 16:23 [EDIT]
buhiさん

大寒でしたが、暖かかったですね。
土曜日は少し寒くなるようですが・・・。

私は最近、2時ごろまで寝られません。
呑んでるわけではありませんよ。

(^_^;)
酔いどれ日記 | URL | 2010/01/21/Thu 00:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

